BLOG

THE COFFEE CRUISIN’ CAMPAIGN、開始!

CT初のキャンペーン、始まります!

CT取り扱いコーヒー豆のご購入12カ国で写真のCTオリジナル・コーヒー・キャニスターを先着20名様にプレゼント。

普段、ついお気に入りのコーヒーばかり買っちゃうという方、この機会にちょっとコーヒーの冒険に出てみませんか?

いろんな国の個性豊かなコーヒーたちに触れ、生産国や生産者の方々に思いを馳せつつ、楽しんでいただければと思います。

思ってもみなかった出会いがあるかもしれません。

たくさんの方のご参加、お待ちしています。

Rules:
✔︎ キャンペーン期間:2022年7月1日〜2022年9月30日
 (キャンペーン期間中にご購入のコーヒー豆が対象となります。先着20名様まで。)

✔︎ 銘柄ではなく、国数でカウントします。
 いろんな国のコーヒーを楽しもう!

✔︎ ブレンドは対象外とします。

✔︎ 写真のフライヤーを店頭にてお渡しします。
 以降は豆ご購入毎に店頭でスタンプを押しますので、ご来店時に忘れずにお持ちください。

✔︎ オンライン注文の方は、最初のご注文時にフライヤーを同梱します。
 以降は、国名横の[ / ]にご自身で購入日を記入し、12カ国達成のご注文時に、備考欄に「キャニスタープレゼント希望」と記載してください。記載のない場合はお送りすることができません。

【CTオリジナル・コーヒー・キャニスター】
シリコンパッキン付きリング缶構造で高い防湿性を発揮、コーヒー豆の劣化を遅らせます。

CT店舗でコーヒー豆をお買い求めの際にこちらのキャニスターをお持ちいただくと、¥50 OFFになります♪

素材
フタ・ボディ:スチール
パッキン:ポリエチレン

容量(目安)
300g〜400g

サイズ
W115×H155×D85mm