Takasuna Greenery Coffee Festival Vol.3「茅ヶ崎とコーヒー」出店レポート
今年で3年目を迎えるTakasuna Greenery Coffee Festival「茅ヶ崎とコーヒー」。
昨年までは試飲のみでの開催でしたが、今年からはいよいよ販売もできるようになり、出店者数も倍に拡大。
CTは、高砂緑地での出店に加え、隣接する茶室「松籟庵」で美しい日本庭園を眺めながらワークショップを開催。
天気もこれ以上ないほどに最高で、予想を大きく上回る盛り上がりでした。
企画運営の皆さま、そしてご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
高砂緑地の松の木漏れ日が最高に心地よい日よりとなりました。
CTのブース。南本通り商店会の仲間が作った簡易ブース「WAOSK」が大活躍。
おイシイ農園さんが育てられた茅ヶ崎産コーヒーの木も展示しました。
コーヒーチェリーの試食も。
ベネズエラからカカオやコーヒー豆をダイレクトトレードで輸入する友人Alexも遊びに来てくれました。
松籟庵の日本庭園。
茶室でのワークショップ風景。
この日のためにセレクトした豆を一杯一杯丁寧に。
豆や淹れ方の説明など、お客様とゆっくり会話しながらの楽しい一時でした。
6時間ほぼぶっ通しの正座と中腰。終わったときは生まれたての子鹿状態でした。